植本家 支店 - お知らせ > 9ページ

お知らせ

2011-03-14 02:17:00

誠に勝手ながら、
3月27日(日)~29日(火)の3日間
大変申し訳ございませんが、
お休みさせていただきます。


2011-03-10 02:22:00

海藻のかじめをメインに使用、
磯の香り抜群!!
かじめから出るネバリ・トロミはハンパなく凄い!!
最高においしい出来上がり。。。
新メニューの中で、一番の一押し!!!

植本家の代表作になるかも・・・?

2011-03-10 00:39:00

今まで無かった、かけそば・うどん

人気の鍋焼きうどんの出汁は使わず、
2ヶ月の試行錯誤の末・・・、
新たに、専用の出汁が完成!!

ぜひ、味わってみてください。

2011-03-10 00:35:00

人気の和牛すじコロステーキの肉を

焼肉ソースに絡めました。
合わない訳が無い
おいしいツマミ

ご飯も欲しくなる~

2011-03-08 19:00:00
何度も何度も試作を繰り返し、
おいしいそばつゆが、出来ました。
甘めなつゆですが、最高においしいです!
うどんにも、よく合うんです。
薬味の天かす、食感が良く旨いんです。


腰の強いさぬきうどんを使用
このうどんは旨い!!

ぶっかけうどんも旨いが、
盛りうどんも旨い
是非、食べ比べてみてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...