植本家 支店 - お知らせ > 6ページ

お知らせ

2011-07-26 09:06:00

8月の臨時営業・臨時休業のお知らせ

臨時営業

お盆の8月14日(日曜日)は、営業させていただきます。

植本家スタッフ一同、お待ちしております。

 

臨時休業

8月21日(日)・22日(月)・23日(火)

誠に勝手ながら、

植本家支店、お休みさせていただきます。

 

 


2011-07-22 13:30:00

来週28日(木)の、秘密のケンミンショー

島根県の食材が紹介されます。

その食材とは、

 

ボベ貝

 

そう、植本家の看板メニュー

「ぼべめし」のボベです。。。

 

7月初めの週に、植本家支店でも、

撮影が行われました。

どんな感じで放送されるか分かりませんが、

(全部カットされていたら・・・スミマセン)

是非是非、お時間がある方、

ご視聴ください。

 

 


2011-07-19 12:50:00

 

毎日、暑い日が続きます。

暑い夏には、スタミナ食のうなぎはいかがでしょう?

 

今年の土用の丑の日は、

7月21日(木)・8月2日(火)

 

の2日間になります。

植本家支店でも、

美味しいうなぎを用意しております。

うな玉丼

うな玉丼定食

うなぎ白醤油焼

うなぎのタタキ

大変人気のあるメニューですので、

食べた事のない方、

是非、この機会にお試しを。。。


2011-06-20 14:36:00

 

最近、ブログ・ツイッター等

ついていけない事が多い・・・

 

植本家ホームページのアクセスアップのため、

挑戦したいような???

しなければいけない様な・・・

でも、

日記も書いた事のない者が大丈夫かな?

と想いながら、日が過ぎてきましたが、

遂に!!!チャレンジすることに!!!

まずは、ブログから・・・

お店のスタッフに協力してもらいながら

頑張って行こうと思います。

お店の事以外の日常的な事も、

書いてみようと思っていますので、

覗き見気分で見てください。

 

コメント、よかったら書いてください。

 

植本家ブログ・・・「ぼべ太のおでん」

 


2011-06-14 16:05:00

シイラの季節がやってきました。

人気の高い、シイラの魚卵

美味しく出来上がりました。

毎年、魚卵を楽しみにされているお客様が多く

問い合わせの多い人気メニューです。

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...